忍者ブログ

気軽にジャクム行っちゃおうよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/31 パール]
[10/17 パール]
[10/17 NONAME]
[10/09 パール]
[09/26 パール]

04.27.11:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:47

06.24.05:04

第1回土曜ジャクム結果と変更点

6月23日(土)19:30~

1PTジャファルン 神器 Cisca クラウド パール ピラ

2PTキノ あんな キララ なっし シルビー イガ

3PTキドっちゃ すいまぁ あつし くるか ゆうゆう soul

今回は参加できなかった人が多かったので、4名ほどヘルプに来ていただきました。

時間も前回と同じぐらいで撃破できました。

ドロップ品と分配
兜 麗キララ
インフィニティ30 ぴら
ベノム30 wwパールww
スタンス30 ジャファルン
ケイグ すいません…次回に今回の生き残り魔のぴらさん以外で抽選したいと思います

変更点(以下重要)

9:30集合と言っていましたが、そのあとに予定しているPTもSDTを狙いたいということを聞きましたので、次回からは19:30攻撃開始としたいと思います。

ですので、19:20には集合完了してください。遅刻厳禁なので事前の準備はしっかりとお願いします。

事前にPTは考えておきたいので、やむを得ない理由で欠席の場合はすいまぁまで連絡をお願いします。

固定メンバーの方はリアでの都合を除き、このジャクムを優先してください。

兜を全員に回したいと思っているので、度重なる欠席は固定メンバーからの除外も考えられます。

また、sakatudayoさんと連絡をとれなかったため、急遽来ていただいた麗キララさんですが、兜を獲得したため、sakatudayoさんの変わりに固定メンバーに入っていただきました。

前回の16日に開催したジャクムで兜を獲得した蔵粋さんですが、すいまぁPTで兜を獲得したとみなし、固定メンバーに入っていただきます。兜の抽選権は全員が獲得するまでなしとなりますが、このジャクムの目標が全員に兜を行きわたらせるというものであるため、連絡は取れませんでしたが主催の独断で決定させていただきます。

兜を獲得したからと言って、参加しなくなったりする人はいないと思いますので、全員が獲得するまでがんばりましょう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら