忍者ブログ

気軽にジャクム行っちゃおうよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/31 パール]
[10/17 パール]
[10/17 NONAME]
[10/09 パール]
[09/26 パール]

04.27.16:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:47

06.16.21:45

第2回結果とこれから…

第2回すいまぁ主催ジャクム
6月16日(土)19:30集合 19:50開始 腕終了20:00 本体開始20:05 本体撃破20:30

2回目でしたがすごくスムーズでよかったのではないかと思います

集合時間にほとんどの人が集まってくれ、すぐに開始することができました

高レベの投げさんもいたので腕、本体ともにとても早く撃破できました

左腕約4分、右約5分とかなりの早さだったんじゃないかと思います

本体1ゲージ目約5分、2ゲージ目約10分、3ゲージ目約10分これは参加した中でもかなり早いと思います

PT敬称略(呼び名は適当ですがスルーで)

1PT リーダーゴテツ 神器 Cisca イガ 蔵粋 クラウド

2PT リーダーキノ ロココ 來瑠花 sakatu ゆうゆう シルビー

3PT リーダー白鳥 あんな ソウル パール すいまぁ

ドロ分配
兜 蔵粋
証票 該当者なし
アドバンスドコンボ 該当者なし
トリプルスロー20 シルビー
ジェネシス20 來瑠花
バーサーク20 ロココ
スタンス30 キノ
インフィニティ30 ゆうゆう
ボウエキスパート30 Cisca
アイスフィールド20 神器
メテオ20 白鳥
アーキアプテリスク ゴテツ
マギコ あんな
トライアングルギムレット イガ
チニュラム パール
ケイグ すいまぁ

ものすごいドロップでしたね

SDT中に倒せたのでほぼお目当てのが手に入ったのではないでしょうか

ただ装備がいまいちぱっとしないのはご愛敬で


ここで提案です!!
この時間主催してたhagimorikakuさんですが、問題が多々あり今は主催していません

ある方にすいまぁ主催でこれからもしてほしいという要望もありましたので、このまま来週もやっちゃおうかと思います

hagimorikakuさんが復帰してからも、今日ぐらいの時間で撃破できれば問題なく続けていけそうなのですが、今回参加してくださった方でこのまま続けてもいいという方がいましたら、すいまぁ、來瑠花、卍卍キノ、卍ゆうゆう卍、voシルビーovに連絡を入れてください

次回の6月23日(土)も同じ時間に集合とします

見た人はこのブログを知らない人にも知らせてもらえると助かります

次回も余裕で撃破しましょう



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

すいもぉ~へ

てっちゃんから・・・
あんなc固定でお願いしますとの事でした
宜しくねo(*^ー ^*)o

  • 2007年06月22日金
  • 卍ゆぅゆぅ卍
  • 編集

匿名sへ

まずはすいまぁに内緒してみてはどうでしょう?
すいまぁが居なければ來瑠花は昼間も居る事が多いので伝えますょw

  • 2007年06月20日水
  • くるか
  • 編集

匿名ですみません;;

こんばんわ!
日程を見てぜひ参加させていただけたらと思ったのですが;
知り合いの方々だけでやっているとか;
ムリですよね?;;

  • 2007年06月20日水
  • 匿名ですみません;;
  • 編集

無題

ぴょん一生ジャクムいけないじゃん!!!うぇうぇ・・・
その時間はお仕事なので~また違う時間でするときはいけると思うんでまた誘ってくだしゃいねw

すいまぁ主催ジャクム初撃破おめでとんw

  • 2007年06月18日月
  • ぴょん
  • 編集

無題

みなさん おつかれさまでしたw
撃破&ドロ おめです^^
週末も仕事あり~の、、、で参加できない日も多々あると思いますが、今度ぜひ参加させてくださいb

  • 2007年06月17日日
  • Sevilla
  • 編集

無題

すごいドロだねぇ~
みなさん 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

  • 2007年06月17日日
  • ぱちゃ(ケロかえる)
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら