忍者ブログ

気軽にジャクム行っちゃおうよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/31 パール]
[10/17 パール]
[10/17 NONAME]
[10/09 パール]
[09/26 パール]

04.18.11:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:51

06.15.01:19

第1回開催

6月15日(金)17:30開始

17:30分開始ですが、早くINできる人は17:00ぐらいにはエルナスに集合しておいてください

初めてのすいまぁ主催ということですが、時間に余裕はあまりありません

ジャクムの門前に移動したら私語は厳禁でお願いします

PTはここで発表している他に、当日ヘルプをお呼びするかもしれないので、すいまぁの指示に従ってグルリダは速やかにPT編成をお願いします

第1PT 卍卍キノ 卍ゆうゆう卍 xpirarax Sevilla voシルビーov みょんみぉん

第2PT 豊中市在住 ボビボビボビ 來瑠花  すいまぁ 星騎士レイ 
見てのとおり火力は戦士しかいないので、ヘルプは遠距離職優先で呼びたいと思います

17:00までにはヘルプの方にも声をかけたいので、16:30の時点でINされている方のなかから140↑を優先して声をかけていきます

もしヘルプに来てもらえそうな方がいれば、声をかける前にすいまぁに名前とレベルと職業を教えてください

すいまぁ主催では初めてのジャクムなので、戦力などを見て腕のみで終了になる可能性もありますがよろしくお願い致します
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お疲れ様でしたぁ

第一回すいまぁジャクムおつヵれさま♪
時間的にはSDTでベストだったんだヶども人数的ゃ
職業的にちょっとキツヵったですねぇ・・・
残念ながら本体1ゲージ目で終了でした。

みんな、リアの事情で少し集合が遅れちゃったヶど
もう少しだけ早めに開始できてれば多分いけてたぉねww
職業的に投げs、弓sもう少しほしかったかなぁ

でも、一回目にしてはナカナカだったと思いませんか?w
時間ゃ薬に余裕があれば絶対にクリアできてたと思うし♪

次はもちょっと調整して頑張りましょう!

  • 2007年06月15日金
  • くるか
  • 編集

死んでしまってスマソ(’A

初めて投げでジャクム逝きましたw
次はもっとうまくできるように頑張りまふw
また、よろです~www

  • 2007年06月15日金
  • Sevilla
  • 編集

ジャクム逝きたいwww

死ぬかも・・・いや逝きまぁ~^^;
声かけて頂いてありんこですw

  • 2007年06月15日金
  • ぱあるぴんく
  • 編集

初すジャクムw

ゃっとすいまぁジャクム開催ですねっ♪
しヵもしるちゃんとみょんcと同じグルだなんて超ぁんしんですねっ!!
              
(ぁ、変な意味ちゃぅぉ><。

狙ぅゎジェネシス20!出るとぃぃにゃぁ~@@

  • 2007年06月15日金
  • くるか
  • 編集

無題

素早く用意で・・・あ!P買わなきゃ(っω;`。)お守りで、ぜーーんぶ使っちゃったぉ
ヒールガンバリマス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  • 2007年06月15日金
  • 卍ゆぅゆぅ卍
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら