忍者ブログ

気軽にジャクム行っちゃおうよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/31 パール]
[10/17 パール]
[10/17 NONAME]
[10/09 パール]
[09/26 パール]

04.23.16:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/16:35

06.29.01:15

第56回土曜ジャクム

7月5日(土)

19:50集合

20:00開始

最低5人集まれば、ヘルプなしで突入です(入場要員1キャラつけれるので)

どうしてもというときだけヘルプを呼びます

次の固定(いつからやっているかわからないので、固定と呼べるかもわかりませんが…)が、8時ちょいには待機し始めていますが、一応9時まではこちらの時間という認識で今までやっているので、よほど遅くならない限り祭壇で抽選までやってしまいます

少人数ならではの、いつ何が起こるのかわからないという楽しみ方が自分は好きです

兜も2ヶ月に1個はほぼ必ず回ってくるので、みなさんがんばりましょう

確認

カードの取得状況を教えてください

複数キャラで参加可能な人は、それぞれのキャラでカードがコンプリートしているかだけでいいので教えてもらえると助かります


すいまぁ コンプリート  水泳人 1枚のみ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

カード アロー 1枚 かな?

ミサキとかはカードが出てからやってないんで
2週連続で申し訳ないんだけど明日明後日で部活のナイトラリーの援護に回らないといけないので
今週も無理です
雨で中止になったりすれば参加は可能です

  • 2008年07月05日土
  • ミサキ
  • 編集

無題

急でとても悪いんだけど、今週(7月5日)から土曜日の19時からホンテの固定に入らないかって聞かれて、
ここの固定の時間にかぶっちゃうから悩んでたんだけど、良く考えると俺たぶん今回誘ってもらったホンテくらいしか
ホンテの「固定」っていうものにもう入れないと思うのね。

人数少ないことは重々わかってるんだけど、そろそろホンテにも行ってみたいし、MBとかネックレスもほしいからさ・・・
固定じゃなくて非固定?みたいな感じで残してくれるのならそうしてくれ!
でも、他に入れたりするならはずしていいから!
ただ、PCが知ってのとおりジャクムで落ちるくらいのよわっちいPCだから
入ってすぐ落ちたりして時間に間に合えばジャクムも行こうと思ってる!

そんなわけで、いけなくなることが多々あると思うからよろしく!

  • 2008年07月02日水
  • クラウド
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら