忍者ブログ

気軽にジャクム行っちゃおうよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/31 パール]
[10/17 パール]
[10/17 NONAME]
[10/09 パール]
[09/26 パール]

04.18.16:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/16:54

02.26.19:08

第38回土曜ジャクム

3月1日(土)

19:50集合

20:00開始

当日16:00までに参加不参加の書き込みお願いします

それ以降の連絡は直接くるかまで


なんですが…

1日は主催が所用のため参加できません…

ですので代理としてくるかが仕切りますが、あんまり主催という柄でもないのでクラウド(帰ってるよな?)あたりが助けてくれるとうれしいです;

ドロ分配などはわかる範囲でやってもらえると助かりますが、難しかったら次週あたりにまとめてやります

もし人数が集まらなければ最悪中止となってしまうかもしれませんが、助っ人などを呼んでもらってもかまいません

助っ人を呼ぶようでしたら、ドロップは完全生き残り抽選にしてもらってもかまいませんが、そこらへんは参加者で決めてください

兜のポイントは追加しますので、参加者と生き残りだけメモしておいてもらえると助かります

もしかしたらその次の週もいないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

先々週はジェネしてしまって
ごめんなさぃ
先週は新幹線が止まって
帰るのが遅くなってしまい参加できませんでした
ごめんなさぃ
今日は参加です

  • 2008年03月01日土
  • 卍ゆぅ
  • 編集

参加

さ・ん・か!

  • 2008年03月01日土
  • ロココ
  • 編集

無題

なっし参加でよろ~

  • 2008年03月01日土
  • NONAME
  • 編集

無題

桜はいつでも参加だお。

  • 2008年02月29日金
  • 編集

参加だぉ

主催不在のすいまぁジャクムははじめてだけど
クラウドいれば安心だぁ~www
1日は参加だけど8日はもしかしたら参加できません・・・

  • 2008年02月28日木
  • くるか
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら