忍者ブログ

気軽にジャクム行っちゃおうよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/31 パール]
[10/17 パール]
[10/17 NONAME]
[10/09 パール]
[09/26 パール]

04.20.23:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/23:19

10.23.01:32

第20回土曜ジャクム

2342faaf.jpg


10月27日(土)

19:50集合

20:00開始

当日16:00までに参加不参加の書き込みお願いします

※ゲームガードのアップグレードがあってからジャクムでのラグがひどいです
いつも落ちないから大丈夫という保証が全くない状態です
すいませんが今週はSB目的のゲスト参加なしで行きます



提案

そろそろ兜が1週します

そこでBGをやりたいなぁという話が出たのでみなさんの希望を聞きたいと思います

今考えているのは月、木、土の夜10時以降です

できれば週3回ぐらいやりたいと思いますが、メンバーの集まり具合で減るかもしれません

メンバーは現在の固定・非固定メンバー+αでやろうと思っています

強制参加ではありませんが、できれば全員参加してほしいなぁと思っています

①参加できるか 

②参加可能なら何曜日がいいか

③大親分までやりたいか

の3つを一緒に書き込みしてください


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

①他とダブってるので参加できません><

  すみません。

  • 2007年10月28日日
  • 麗キララ
  • 編集

無題

参加します。
BGわ11時半までにおわれるならいけます・3・;

  • 2007年10月27日土
  • パール
  • 編集

無題

ちょっと遅れましたが参加で

①参加できるならやってみたい
②木以外なら何とか
③はよくわからないのでその場の状況で

  • 2007年10月27日土
  • ミサキ
  • 編集

無題

ジャクム参加です。

BGは他に多数固定が入っていますので不可です、すいません

  • 2007年10月27日土
  • 蔵粋
  • 編集

参加

ジャクムいくよー。

BGについて
①参加
②水、土曜以外可
③その時のPT状況や時間によるのかなぁ。
 経験ないので良くわからん(汗

  • 2007年10月27日土
  • ロココ
  • 編集

無題

ジャクムは参加です
BGは他でやってるので無理です。
すみません。

  • 2007年10月27日土
  • 麗キララ
  • 編集

無題

まさに今金土日と大学祭本番なんで今週も参加できません…申し訳ない
BGについては時間的には大丈夫だと思いますが
やったことがまるでないのでわかりましぇん…

  • 2007年10月26日金
  • そーる
  • 編集

無題

今回のジャクムはリアでの用事と重なるので不参加です。


BGに関しては、、、

①1時間を越えるようなら週1ならばなんとか
②土曜の夜は別キャラで参加してるギルドの定例会があるのでムリ
③BG自体やったことないので大親分と言われてもピンとこない

こんなところです。

  • 2007年10月26日金
  • なっし
  • 編集

無題

じゃくむ参加です
①②③→合わせますw

  • 2007年10月24日水
  • 卍ゆぅ
  • 編集

無題

ジャクムは参加です。

  • 2007年10月23日火
  • Cisca
  • 編集

無題

火曜と金曜に固定の大親分があるので、参加できません。すいません

  • 2007年10月23日火
  • Cisca
  • 編集

参加

①もちろん♪
②いつでも♪(一番ぃぃのは土曜日の夜かなぁ)
③とりあえず様子をみてからかな…(´・ω・`)

てことで今週もジャクムよろしくぅ(*^-')ノ

  • 2007年10月23日火
  • くるか
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら