忍者ブログ

気軽にジャクム行っちゃおうよ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[10/31 パール]
[10/17 パール]
[10/17 NONAME]
[10/09 パール]
[09/26 パール]

04.16.20:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:01

09.27.02:13

第16回土曜ジャクム

9月29日(土)

19:50集合

20:00開始

当日16:00までに参加不参加の書き込みお願いします

それ以降の連絡は直接すいまぁか來瑠花まで

追加
天都ミサキが次回で参加回数4回目となります。2PT+2、3名という中途半端なPTの都合上、ビショップが多いという感じもありますが、現在参加していただいているビショップが神器 ゆうゆう くるか なっしの4名で、1人が休むとPT数と同じになってしまいます。これまでの結果を見てもこのままで十分なのですが、保険という形で、天都ミサキを非固定に入れたいと思います。兜は固定全員に回ったあと、武器・MBは固定と同等の権利ありにしたいと考えています。主催の独断ですが、よろしくお願いします。

非固定の追加資格を明確にしとこうと思います。
参加回数が開催回数の4分の1を超えた時点で非固定に入ることができる。ただし、その後も参加回数が開催回数の4分の1を下回れば非固定から除外されるものとする。

現在の兜取得権利の順番
固定メンバー(すいまぁ クラウド パール ソール 紅水晶)
   ↓
追加固定メンバー(桜綿子)
   ↓
非固定(ミサキ キノ イガ)


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

参加します。

  • 2007年09月29日土
  • パール
  • 編集

無題

さんかー

  • 2007年09月29日土
  • Cisca
  • 編集

無題

傘下
じゃなくて参加しま

  • 2007年09月29日土
  • なっし
  • 編集

恐らく無理;;

時間までに帰宅できれば参加b

曖昧なんで不参加として判断しておくれ。

  • 2007年09月29日土
  • ロココ
  • 編集

無題

明日も大会にて不在のため欠席です。明日でラストなので、来週からは参加できると思います。

  • 2007年09月28日金
  • 蔵粋
  • 編集

無題

明日用事があるので今回は参加できません;
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。

時間が間に合えば急いでいきます;

  • 2007年09月28日金
  • 紅水晶
  • 編集

参加

参加しますw

  • 2007年09月28日金
  • 麗キララ
  • 編集

無題

ぅぁw
なんか変わってるし

  • 2007年09月28日金
  • 來瑠花
  • 編集

無題

びびsから質問あったので主催個人の考えでも書いときます

兜が固定非固定に1周したあと考えているのは、
①2周目を目指して継続 
②この時間を引き続き使って新しくメンバーを募集 
③次回のパッチでホンテに修正が入るかもしれないという情報があるのでホンテに挑戦してみたい 
④これはないと思うけど解散

もう16回目を迎えようとしているすいまぁジャクムですが、これからのこともどんどん意見を言ってもらえると助かります

  • 2007年09月28日金
  • すいまぁ
  • 編集

無題

参加する気満々ですが、もしかしたら昼出かける予定あるので間に合わないかも;;
参加時間にINできてなかったらはじめちゃってください。
多分大丈夫だけどねw

P.S.
兜1周終わったら2周目やるのかな・・?

  • 2007年09月28日金
  • BB
  • 編集

無題

参加だよ
1/4の参加で資格あり良いと思います
お手伝いさんも潤う
気軽なジャクムにしていきましょう

  • 2007年09月27日木
  • 卍ゆぅ
  • 編集

ぃぃんじゃなぁぃ?w

すいまぁジャクムも兜だいぶまわりましたねぇ
兜が全員に行き渡ったら次は何をしよぉ?

にしてもミサキめ・・・よぉやったww
っぃに抽選の権利を持つのヵ
火柱避け競争負けないゾ!!

ぁ、くるかノートでも落ちなかったから参加できまっす♪
今週もよろしくぅ~

  • 2007年09月27日木
  • 來瑠花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら